どたばたな大晦日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今朝は熱のだるさも抜けてすっきり大晦日、よかた



でも気づいたら年賀状、途中なまま止まってた



栗きんとん作ってお母さんにおすそ分けするって約束も忘れててやってない



慌ててばたばた



結局、夜はおそばも海老も買ってあったのに気力なく外食



そんな大したことない大晦日でした



大したことない毎日、どたばたな毎日、その繰り返しで1年が終わっているような・・



それでも子育てできて、毎日、創也のそばにいられて幸せ



毎日なにしていいか悩んだけど幸せ



いっぱい怒り爆発したけど幸せ



来年はそんな生活ともおさらば創也もいよいよ幼稚園、入園



楽しみだけどさみしい、さみしい、さみしいよーー



さみしいけど創也も1歩、踏み出すんだから母もがんばらなくちゃだね



なにかできるかな、できたらいいな



来年も笑顔あふれる素敵な1年になりますようにカナヘイハート



では、よいお年を