結膜炎とsnowと仕事納め | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


創也のお目め、Xmasの朝から少し目が充血してるかな?から始まって昨日今日



とにかく目やにがすごく多くて、充血も治らず少し腫れてる?っていう状態で



年末になっちゃうし気になってやっぱり眼科を午前中に予約して午後に受診



病院は行かない言ってたけど(本人が)黙って連れてきたけど、大丈夫だった



待ってる間、ふたりsnowで遊ぶ{1F054059-DA88-46D0-AE55-83B943E559F5}



創也がこの卵やりたいって言ったのに私がうけてしまい創也そっちのけ(笑
{807F572F-EAFB-4D90-BB68-0FF80739A317}



すっぴんに眉毛しか書いてないのに、この顔のでき素敵すぎる
{F574BA11-B7E9-4219-9763-B97E20D8A384}



今朝、撮らされた写真で今日が仕事納めの旦那さんに送ったり
{954FD8A7-B1A4-4CD8-90B8-7D5EF7F43F1A}



今日は午後はお家にいる予定が急きょ出たのでお夕飯なんもしておらず、すし太郎
{A656753E-B6B7-47C2-924E-A31D3DE00A22}