すごい、すごい、すごい | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


そんなこんなで忘れてた



すごいの昨日びっくりなことが



昨日は夕方、涼しくなってからいつも通り創也と近所の公園へ



でも誰もいなくて創也しょぼん、誰もいないなんて珍しいし久しぶりに一緒に遊びました



けんけんぱしたり、追いかけっこしたり滑り台したり
{698C5C90-7555-464B-81F9-2EDA63418EAF}



したらひとりで何か描いてるなって思ったら
{692FCB68-FC31-4AFC-9519-B51EEF72DDCD}



ふむふむ、お目め描いて?
{20A14DA6-8BA7-4FAA-8284-8A7800AF9457}



ん?かめ?
{24B9DFA6-CAA6-4CB6-96BD-77FC602139C4}



えーーーかめ?すごい、すごい、すごいびっくりだよ、亀さん描けるの?うそ、天才?笑



本当、なにも手は貸してないし口も出してないの



てかどんだけ亀さん好きなのよ(笑