昨日は映画 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


おとといは義実家にお泊り、帰宅がもう22時半ころだったので創也は寝てましたが



でもまだまだ慣れぬ義実家のお泊り、起きちゃってからしばらくぐずぐず眠れず



再就寝1:00、朝はいつもより早い6時起き



昨日は午後から映画の予定、これ映画の時間に眠くなる?と思ったけど



うまいこと出発前にひと眠りしてくれて義実家近くのTOHOへ



創也は旦那さんとアンパンマンも観に行ったけど、昨日は本命のこちら
{A75F4EA2-6ECA-4D26-89E7-E6956CD4DAB0}



いつも通り入る時は暗くて嫌がるけど、始まったらじっと見てました



が、私の方が眠くて眠くて開始から30分間がまんできず寝ました(笑



創也には少し難しい内容だったかな、映像はきれいで可愛くて癒されたけど♡



たくさん夏の思い出ができる反面、着々と予定が終わっていく寂しさ



8月も折り返し、まだまだ楽しむぞーー