私の実家ご挨拶 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日に続き、今日は私の実家へ



の前におばあちゃんち(私のおばあちゃん)にも行ったよ



前回、創也とふたりで行った時にがん拒否のぎゃん泣きだったから不安だったけど



今日はお部屋の中、勝手に戸棚を開けたり大おばあちゃんとおててつないで歩いたり



お菓子も食べてご機嫌、よかった



お昼ころ実家みんなでごはん食べたよ、連日ごちそうなんて幸せ



久しぶりにゆっくりきいちゃん抱っこ♡
{A940AC0B-385B-4A95-B760-1D95FBE2F0A3:01}



創也もずっと会いたがってたきいちゃん♡ぎゅ
{77B254A0-5BE9-4E87-8033-2E1DE786692B:01}



創也の連写shot①②(創也が自分でね)、なかなか上手い
{26653D57-A0F6-484E-8AB1-08FD31CDE960:01}

{510BDBE5-27FE-427F-8B45-8632DFE5E5E8:01}




弟&姪っ子ふたりと
{E520F4F2-A155-4972-8BD8-E7BD08A5E125:01}



長女の姪っ子ちゃんが来れなくて会えなくて残念だったけど



今年は可愛い家族がひとり増えて、また家族で会えるのが楽しみになるね