昨日今日お昼寝なし | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


どんなに遅く起きてもお昼寝はしないと1日は持たずな息子



しかししかし昨日は久しぶりにじいちゃんばあちゃんちに行き



たーーーくさん遊んでお散歩もしてお昼寝せず



そんで今日は遠出はしなかったのでお昼寝さそうと思ったら寝ず



元気で元気であきらめました



夕方、飲みに出かけた旦那さんの見送り後17:10



寂しいのと牛乳が飲みたいのにくれないのとお風呂が今は嫌なのと



(←いつ眠くなるかわからないので早めに入れようとして)



そして眠たいのとで号泣、のち就寝



え、これ昼寝?こんな時間にお昼寝したら夜は絶対に寝てくれないので



朝までいっちゃってくださいと思ってたら起きずなう22:59



結局、連日お昼寝なし



それにしても何時に起きるかわからないので寝まつ



おやすみなさい