のりちゃんBDお祝いお出かけ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日はのりちゃんBDのお祝いでみんなで恒例のお出かけ



まずは子ども達、たーーーくさん遊んでお昼ごはん食べて



さらに遊ばせてからののりちゃんのお祝い買いに
{5E3F91E6-B74E-49D6-9913-B16DE7D26EE7:01}



その間にひとりふたりと寝落ち4人目の創也が寝たとこで先にお茶time決定
{04E6DB91-DD95-49FF-8ACB-82030363226A:01}



のりちゃんはいらないとのことでcoffeeでおめでとう乾杯



久しぶりにみんなと会うと子ども達もそれぞれに成長していて



成長の仕方も色々で面白い



みんなおっきくなったなぁ



のりちゃん、お誕生日おめでとう次は子ども達のお誕生会でね