旦那さまさま帰宅 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今週は日曜日から、ちゃんと言うと先週の木曜日から働きづくめ



今週は特に



日曜日19時帰宅
月曜日17時帰宅の22時に夜勤、帰らず
火曜日17時帰宅
水曜日、朝出てそのまま夜勤、帰らず
木曜日、今朝9時ころ帰ってきて



ただ今、創也と爆睡中



お疲れさまでした



そんな時に限って今週は本当ずーーーっと雨



もう今日入れたら3日半、創也とふたり家にこもりきり



TV時間、増えちゃったけど創也にしてはいい子にがんばってる方



そして昨日の朝から鼻水、涼しくなるとすぐこれだよね



鼻水のせいか咳き込んで、寝つきも悪くて土日前の小児科を迷うところ



でも子どもの治癒力ってすごい、もう回復傾向な気がする



明日から久しぶりの晴れ予報だし旦那はんもお休みだし良くなりますように