まだまだ夏満喫 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日今日は実家の町内のお祭りでお泊まり



昨日は創也とふたり、電車で行くことに



大きめの荷物を持って創也と手をつないで電車、The夏休みの帰省て感じで



わくわく、楽しかったなぁ



久しぶりに太陽さんさん出てたので、じぃじが用意してくれたよ
{ECE07F36-B3A4-4B14-A0D0-8A1DE7E9D295:01}



相変わらず中に入らず水遊びだけ・・



夕方にそらとももとお散歩
{C8BFFB1D-737F-4F9C-9138-4F3F3EE4A4C4:01}



お昼寝の時も夜、寝る時も楽しすぎて遊びたすぎて泣ーいーたー



そんで今日、じぃじのお囃子で山車とおみこし周ってきて
{35E15F8F-7CB7-4D89-B3A3-5D6EABD9F75F:01}

{3EDB52BC-5791-4890-87C9-A7CB51812723:01}



小さい頃は私も参加していたお祭り、子どもと一緒にまた参加できて嬉しい



近所の小学校でやる夜のお祭りも夕方ひと周りして



お外で夜ごはん食べて帰宅



それが外食でのお会計、2797円だったんだけど



waonで支払ったら、店員さん打ち間違って279円しか引かれてなかった



お店には申し訳ないけど儲けたぜ



そんな幸せな週末でした♡♡