へとへと・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は曇り予報だったのに朝から雨



家にいるしかない、ゆっくりしようっていう諦めもつくんだけど



やっぱり無理だよね、ひとしきり遊ぶとぐずぐずぐず



ちょうど雨が止んで小一時間かけて近所の薬局までお散歩



早めにお昼ごはん要求、珍しく食べながらこっくり



そのままお布団でお昼寝、3時間



ご機嫌で起きたものの牛乳、要求→TV要求



その繰り返し、牛乳も朝から飲み過ぎだしTVも見過ぎ



だめって言えば泣いて泣いて泣いて



結局、許したりしちゃうんだけどさすがに毎日毎日、牛乳飲み過ぎ



日ごとに要求が増えてる



麦茶を出すとぎゃん泣き、それでもがんとして無視してたけど泣きやまず



ごはんも食べず泣く



ぁぁぁぁぁ爆発しそう、切れそうでした



それを我慢したり、耐えるのにものすごく疲れた



外で追っかけ回してる方がよっぽどいい、心労よか体力勝負のが全然



もう本当、毎日のことになってるんで解決策として薄めるしかないねって



薄めると嫌がるんだけど、嫌がって飲まないぎりぎりのとこまで薄めて



しばらくやってくしかない



汗もめちゃくちゃかくし、飲ませないわけいかないし



今いちばんの私の苦痛、牛乳要求(笑



そのうちこんな悩みもちっぽけになる日がくるんだろうけどね



明日も起きたら要求、だろうな
{27BFE2FA-92FA-4E30-B99D-B81524D719D8:01}