沖縄旅行3日目 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


最終日の3日目は国際通りでお土産を買って首里城→首里城近辺でごはん



の予定がお土産は初日に買えてて



首里城とお昼ごはんだから朝ゆっくりにして行こうかなんて



言ってたら前日にちかちゃんに「首里城、明日お休みかも」って言われて



「え、休みなんてあるの?」って思って調べたらほんと休みだった



がびちょん、3日目が急きょFree



大して調べもせずに前の日、寝ちゃって当日



とりあえず空港に近づいとこうってことで、豊崎の海へ



て思ったら移動中に創也、寝る



ここじゃ食べるとこもないねって調べて結局、また移動



瀬長島ってとこで飛行機の離着陸がよく見えるcafeでお昼しよ



て思ったら定休日、ついてない



とりあえず岩場だったけど、寝起きの創也と海岸で少し遊んで
{28C339F3-6AB7-45F8-8965-09727C1E2122:01}

{29A8BB78-D439-4919-A5CF-165A396B5EBE:01}

{472F9D4D-3D52-4BF8-849E-F322AEA1C0F7:01}



車、返して空港へ



大して美味しくないのにお高い空港のごはんでお腹、満たして



あーー3日目はうだうだになってしまったな、なんか



帰りの飛行機は泣かなかったものの、空いていた機内で登って走って
{42BA5921-C218-48FF-ABB9-DA8E2CE9AAF7:01}



お隣の席の女の子にちょっかい出しまくり



CAさんにお任せで10分15分遊んでもらったり、はちゃめちゃ



ぎゃんぎゃん泣いてるよりいいか



そんな感じで、初めての家族3人どたばた旅行でした