腰痛でしんどい | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日のお出かけの疲れが残ったままの今日でしんどい



創也を追っかけるので疲れるって書いたけどそうじゃないや



追っかけるのなんてどってことない、毎日やってるわ



とりあえず11、12㌔の抱っこがもうしんどい



行きたい、走りたいを押さえつけるのがしんどい



ひとりだとある程度、自由させちゃうけどみんなといたらそうもいかない



ぎゃんぎゃん抵抗するし力もすごいしね



出産前は腰痛なんてなったことなかったけど、ここ最近やばい



無理しないでもいられないからさらにorz



創也も昨日の疲れを残して?笑
朝いちTV要求してごろんでTV
{380FE9F0-76BC-4FAB-90C8-FD0851B21BFA:01}