☆鎌倉大仏&由比ヶ浜☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は起きてから思いつきで鎌倉へ



ちょうど紫陽花の時期でいいなって思ったけど、ちょうどすぎて混んでる?



って思ったらやっぱり見事に激混みでした



しばらく車、停めるとこなくてぐるぐる



創也は珍しいけど車ではたまにある午前中からのお昼寝で寝てました



予定通りの時間に着いたのにぐるぐるしてお昼も遅くなっちゃって



さらに、お店もどこも混んでて参った



来年は平日に行こ



ごはんの後は創也が喜ぶかなって鎌倉大仏さんのとこへ
{3C03D80E-CB2A-4C8A-8B7D-ED82ECCBF67C:01}



大仏さん見上げて「いたぁ」「いたぁ」って叫んでたw



今日も同じ世代の子に絡んで、色んな家族に入り込んでたなw



あまりの激混みに長谷寺は断念



そのまま由比ヶ浜へ
{4CB39FC1-2350-4ECE-893F-AC3A2A9CD907:01}

{3EA3D743-BEEA-45BD-A17B-7E794BD23563:01}

{0D9A28EC-E5F8-467E-8834-AE73BC4A0701:01}



気持ちよかったね
{A4032A0A-5698-4463-B508-C67E0138A8F5:01}



今日はお昼も夜も久しぶりにごはんはさぼらしてもらいました



明日からまたがんばろう、の活力になりました