♡息子の成長♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


歩き出して1歳半になる前くらいかな?



やっとやっと育児に余裕が持てるようになってきた気がする



本当、やっと



よく泣くし抱っこちゃんだったから、何かしようにも時間を作るのが大変で



泣かれるのが嫌なわけじゃなくて、何かするのをさえぎられたり



今のうちやらなきゃって事が山ほどありすぎて日々疲れてたかも



今も家では長くは遊んでられないし



哺乳瓶は離れたものの、牛乳が大好きで退屈すると牛乳、牛乳



貰えるまで泣くし「まったく・・」て思うこともたくさんあるけど



それでもたくさん走り回って遊んで



たくさん笑って吸収して



そんな創也を見ているのが本当、楽しくて幸せ



今のまま時間が止まってくれればいいのにって思っちゃう



今日は突然、自分のまつ毛を発見したみたい