かおちゃんお泊まり | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


久しぶりすぎるーーー



今日はお仕事あがりのかおちゃんをごはん作って待ってたよ



創也を早く寝つかせておしゃべりしよって思ったら全然、寝ないし・・



寝たと思ったら30、40分後にうなって起きて



見に行ったら、吐いちゃってた



吐くなんて久しぶりでびっくりして焦った、どうしたんだろ



消化不良?誰かがお家に泊まるなんてなかったからびっくりしちゃった?



しばらく泣いててどこか具合い悪いのかって心配したけど



抱っこで落ち着いて、お布団に寝かせて



でも何度もうなってちょい泣きして



を繰り返してるうちに深い眠りに入ったっぽい、よかった



さっきまで話し込んでおやすみしました←私、まだ冴えてる



久々、ゆっくり話せて嬉しかったよ