産まれてはじめて&OMG | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はじじばばんち



お天気よかったからお外で遊んでからお家、入りたかったのに



家の前まで行くとわんこと遊びたくて、いつもすぐに中に入りたがる創也



今日も6時起きからの8時間、遊び倒して
{01E2B06C-AE97-4015-8D68-6437ECABD759:01}



なななんと、初めて私や旦那さんがそばにいなくても寝たじぃじと



預けるのにそこだけが心配だったけど、そろそろ大丈夫かな



今日は朝から喉が痛くて、花粉も酷くて体調がしんどかった私



帰りに薬を買いたかったけど、ちゃりんこで創也を下ろしてだの



手間でそれすらしんどくて、寒気してきたしまずいなって思って



そそくさ帰ったら















OM━━(A ゚≡ ゚A)━━G



え、え、え?



片方、靴ないやん



いつ、いつ、いつ?その辺にある?



て無いよね・・



実家からうちまで片道30分、当然戻る気力などなく



でも凹みすぎて速攻、旦那さんにTel



ぁぁぁ可愛くて気に入ってたのに、なんせ高かったし



明日、旦那さんが歩いて見てきてくれるそう



ほんと、そういうとこ優しいよね



逆だったら責めまくりそう←