はちゃめちゃ引きこもりday | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は昨日の天気予報でお昼から雨って言ってたから



お外は午前中の近場お散歩で終了の予定が、起きたら雨でそれもなし



それなのにそれなのに今日に限って6時台に起きるっていう・・早



いつも通り起きてすぐに朝ごはん



食べたら私がなんか疲れ取れてなくて、横になりたくなって



まだ畳んでなかったお布団にごろん



したらさらに眠くなって落ちる



うとうと目覚ましたら創也がぐずってる、DVDでさらに寝かしてもらう



また起きたらぐずってたし、めちゃくちゃ部屋荒れてたけど無視←



次、起きたら私の腹を枕にして寝てたっていう



てか昼寝11:30、早すぎる



そんなでまた一緒に寝て←
12:30に起きる



その後、お昼寝なしで外に出れない午後が長かったわ



そんなでそんなこと今まであったかな、くらいに早い就寝19:10



てかまた明日、起きるの早いとか?



これから帰る旦那さんと久しぶりにゆっくりお夕飯食べます
{31CCBD20-0D94-4245-8A0D-68FE713F0A75:01}