♡息子の成長♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


日常生活、私の言っていることがだいぶわかってきている様子



「TV見る人はどこ座るの?」て言うとTVの前のソファに座る



「ごはん食べる人ぉ?」て言うと自分のお椅子に上って座る



「ポイしてきて」て言うと捨ててきてくれる



「お外行こっか」て言うと玄関行って自分のお靴を指さす



「パパ帰ってきたよ」て言うと玄関までお迎えに行く



しっかり伝わってるのはこれくらいしか思い浮かばんけど



言葉は少し遅めかな、はっきり言うことができる言葉あんまり無い



ま、ゆっくりね



お昼寝の寝起きがなぜかめっちゃ悪くて参る



まだ哺乳瓶、卒業がうまくできてないから(使ってはないんだけど)そのせいかな



寝起き飲みたくなるのかな?なかなか忘れてくれんのぉ



ごはんはわりと規則正しく朝、昼、おやつ、夜としっかり何でも食べる



夜は起きずに10時間から12時間寝る



相変わらずひとり遊びしてくれなくてすぐTV見たがる、それかお外



唯一大好きな車、朝ごはん食べたらまずひとしきりこれで遊ぶ
{D45225ED-BFD0-433D-BC0F-6494C00427D5:01}



最近たいしたお出かけしてないな



年度末で旦那さんも忙しいし仕方なし



次のお出かけはお花見かな