♡息子の成長♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は雨戸を開けたら雪が降っててびびった、すぐ止んだけど



最近の創也



・TVが大好き、付けろとせがむ
・お椅子や何かに乗るのが好き
{9B368759-5EC9-4D98-855A-C5A1A0BD3CED:01}

{71118D54-81B7-4344-942E-A03E3621EC04:01}



↑自力で上るけど高いし自分で下りれないから勝手に上らんでほしい



・思い通りにならないと泣きわめく
・お外出たいってすぐ靴持ってくる
・食べむらが出てきて、食べる量が減る
・添い寝でお昼寝できるようになってきたけど、とにかく寝起きが悪い(なぜ?)



「日々成長してて、昨日できなかった事が今日できたりでびっくりの毎日です」



的な話、創也が産まれてからよく耳にしてたけど



正直そんなん思った事あんまりなかった



でも自力立っちして歩き出してから、次から次に色んな事できてたり



理解してるなって思う事が増えたかな



今朝の雪もちゃんと見えてて、なにかはわかってないんだろうけど



見たい見たいって抱っこせがんで、すべり台乗せたらお外じっと見つめてたよ
{BD4CC57B-ACB8-4F6C-B47C-28687FD8CF3F:01}