どんどん歩いちゃう♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は何だか珍しく1日いい子で



お腹空いた以外はぐずりなし



ひとりで遊んで、なんとお昼寝もころころしながらそのまま寝てくれるっていう



そんなの産まれてから数えれるくらいしかないのに



今日は歩かないのかなぁなんて思ってたら旦那さん帰宅後



旦那さんが立っちでぽんと床に下ろしたらてけてけてけ



私に向かって歩いてきました



きゃーーー



可愛い、可愛い、可愛い



したら今度はパパに向かっててけてけてけ



私に向かっててけてけてけ



すごい、どんどん歩いちゃう



楽しくなったのか何度も往復
{8AA8FB81-9954-4B4A-852B-4E8560F928A2:01}

{32EDE4D7-F8FA-4D4A-BB79-78F5BC75AD92:01}



あんなに歩け、歩けって思ってたのに



実際、歩いたらもうハイハイしなくなるんだって嬉しさ反面やっぱり寂しい



みんなが言ってたの、こういう気持ちなのね



なかなか歩かなかった分、他の人よりは可愛いハイハイ長く見れたもんね



また次の楽しいことが待ってるね



もう少しあったかくなったらあんよでたくさんお出かけしようね



楽しみだな