大晦日にひとりcafe | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


お風呂から出たら旦那さん、創也を寝つかしたまんま一緒に寝てました



よくあることです、すごく助かりますけど



今日は大晦日なので揺さぶってみましたが、また寝てしまったので



ひとりcafeして寝ることにします



今日はばぁばが作ったおせちの煮物をじぃじが持ってきてくれて



創也と遊んで帰っていきました



午後は義弟くん夫婦が遊びに来て、またまたたくさん遊んでもらったよ
{F264B443-7EFE-4B53-99B3-1E094DBE0777:01}

{D522E4F6-DE52-47AC-85BE-35C17DDBBA64:01}




夜は天ぷらを揚げて年越し天ぷらそば
{23581C17-191E-4602-929A-632479198904:01}



創也はおうどんね
{15B06EC2-A152-44BC-B02E-F7640FB2FCF0:01}



足りない・・
{1EF4506A-F014-49E3-9EC3-27ABAF9E6671:01}



かぼちゃの天ぷら欲しい
{56092E71-B27F-4E51-8ED3-1E9844B11663:01}



ねぇねぇ欲しい
{114465C1-72FB-45CB-BAF3-5F2A3155BC55:01}



欲ーーしーーいーー
{751CB537-A10C-4B67-A1EA-A147E3BBFB70:01}



2014最後の食卓もにぎやかでよろし



毎日を大事に過ごしたいけど、こうして1年なんてあっという間に過ぎちゃう



2015年はちゃんと目標を持って過ごそう



とりあえず朝ちゃんと起きる、とかね←そっから?笑



さぁて寝ちゃお、おやすみなさい



よいお年を・・