Yūto & Souya | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は恭ちゃんちに遊びに行く前に遊び場に立寄り



2~3歳の子の遊ぶとこなのに侵入してすべり台、空いてたからいっか



今日も年上の女の子がふたり、遊んでくれたよ{B0870572-BE7E-4806-937C-6929851BA6DF:01}



恭ちゃんちで{9824B2CD-CD98-4184-8A80-ECDB5BFEDCD0:01}



ひとつのおもちゃ追っかけては取り合いして、仲良く遊ぶのはまだ先みたい{639B6CFD-A316-45EE-A0AC-0DB341089224:01}



でもお昼寝は仲良く並んでぐっすりでした{5725FD48-ABCE-4F55-BE70-13D386F40365:01}



何をするにもわりと手のかかる方だったふたり



お昼寝もお布団に下ろせなくて、抱っこじゃないとだめだったよね



そんなふたりが横に並んで寝ているのも成長の証



その間に私らはtea timeしたよ本当久しぶりゆっくり話せたね



優斗も創也もあんよはまだ組だけど、来年は一緒にてくてく遊べるね



楽しみだね