魔の午前0時 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


もうここのところずっと夜泣き的なのはあって



長くて3時間てとこかな、連続で眠ってるの



4、5回はうなり続けて飲まないとたいてい寝ない



でもここ最近、さらにひどくなってて



昨日は0時までは1度起きたくらいだったんだけど、そっからorz



もう飲ませすぎだしあげれないしとにかく抱っこ



座ったままの抱っこでも寝るし、飲みたいわけじゃないの?って思ったり



でもそこまではいいんだけど、落ち着いたなって思って下ろしたらうなる



抱っこ→落ち着く→下ろす→うなる



の繰り返しでしまいには私の腹の上で寝かしてたけど



結局は寝返りしたくて、動いてずり落ちて泣く



そんなのを夜勤中の旦那さんが帰ってくる、4時ころまでやってて



辛いし参るけど、なんか苦しいのかとか心配にもなるよね



でもお昼寝は普通に3時間近く寝ちゃう時もあるし



さて、今日も1度は起きたものの21:50から起きてまへん



昨日と同じ流れでちょっと構えちゃうけど・・



ぐっすり寝ちゃいなさい