旦那さん実家に初お泊まり | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


自分の実家にはもう数え切れないほど家族して泊まってるのに



旦那さん実家は初っていう



少し自分の実家のが近いってのもあるけどね



息子を産んだ私としては、旦那実家にも孫の顔たくさん見せてあげなきゃねって



早くも息子の遠い未来と重ねてたり



それはそうと、大変でした



もうそろそろ旦那さん実家も慣れたかなって思ってたんだけどね



まだ見慣れぬ弟くん夫婦がいたり



昨日は伯父さん伯母さん、いとこ家族とたくさんの人に会って高ぶっちゃったか



泣きがちな1日で夜も泣いて泣いて寝ないっていう



これはちょっとびっくり



どうしても寝つけなくて抱っこ紐する時でも、したら一瞬で寝るし



ちゃんとお布団に置けるのに全然だめで



何度も何度も挑戦してもだめで



抱いては置き抱いては置いて3時間過ぎたとこで疲れたのか寝ましたぁ



父も母もちょとばてました、昨日は



今までいい子に寝る子な方だったから余計にね