節句のお祝い | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は両家じじばばが来て、遅ればせながら節句のお祝い
{7736732A-353F-4CC4-8B59-78317514865C:01}




↑この時やっと落ち着いたけど、旦那さんじじばばが来てからしばらくぎゃん泣き



うちんちのじじばばは平気なんだけどな



やっぱりたくさん会ってるとそうじゃないのは違うとは思うんだけど



会う回数少ない友達とかでも泣かないんだけどな



泣かないどころか私いないで任せてお手洗いとか行ってもきゃっきゃしてるのに



なぜ?



買ってきてくれたくまさんのケーキに食いついてます
{99A17DCE-0B46-4D4E-BC7D-D98DDD984B86:01}



手狭な部屋なのでなかなか人を呼んだりする機会もないもんで



久々大人数の料理作ったけど楽しかったな



出だし泣いて泣いて大騒ぎで大変だったけど、お天気も良くてわいわい楽しかったな



そんで今日はちょうど母の日



今年は絶対これって決めてた可愛いカーネーションを
{23DB5829-21BE-490A-B599-FA5715985244:01}



いつもありがとう
これからも元気なばぁばでいてね