ほっこりな夜☪ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は創也が寝ついてから



創也の顔を見ながら、旦那さんと自分たちの小さな頃の話をしてました



こうだったああだった言って、創也はどんなんなるかねって



すごくほっこりなひとときでした



旦那さんが小学校1年生くらいの時に、お父さんとお母さんが自分より先に死んじゃっていなくなっちゃうってわかって



夜中に思い出して、どうしようって起き上がってお父さんお母さんのとこ行ったんだって話を聞いて



笑えたけどめちゃくちゃ可愛くて



ちび旦那さんを想像しちゃったわ



今日はお正月休み今日までの旦那さんが、年末できなかったお台所の換気扇とお風呂の排水口周りのお掃除をしてくれて



おやつおしるこ、うまドキドキドキドキ
{D19AE0A3-E6B8-41B5-9285-6958563B10C8:01}



夜はお夕飯の支度めんどくさくてw



はま寿司割り箸



まだまだ泣いちゃうしゆっくりできないから、外食はあんまり気が進まないんだけど



今日はなんだかお目めぱっちりでいい子してました
{A971239E-3010-4D53-93E8-9E34B44B0C4C:01}