病院へ&Thank you大人部さん | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


創也、昨日今日やっぱりお鼻が苦しくて夜に目が覚めてしまう様子で



朝いち、年末もやっている救急の病院へ



先生に診てもらって、お熱もないし大丈夫だろうって



お鼻はすぐにはよくならないかもだけど、お薬飲んでみて悪化するようならまた来てねって



ちゃんと眠れるし、たくさん飲むし、ご機嫌さんで元気元気な時間もいつも通りあるから



大丈夫って思うけど、少し興奮したり夜とかは苦しそうでかわいそう



早くよくなるといいけど



今日は旦那さん、大人部さん忘年会なので実家お泊まり



旦那さんもここに帰ってきたんだけどね



たくさんお祝いいただいて帰ってきたよ



ありがとうごさいまーす
旦那さんもとっても嬉しそうでした
{B60D98BF-ED61-4C92-A3E6-461C31E0C3BF:01}