((((( TTT ∧ TTT) | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は約10時間寝つかず、ぎゃん泣きしまくりに疲れ果て



そんなとこに旦那さん、仕事場から車が動かずすぐに帰れないとの連絡



JAF呼んでだのして16時過ぎに仕事終わったよの連絡くれたのに



21時過ぎ帰宅・・



旦那さんも毎日疲れて帰ってきて、帰って早々沐浴だの夜は泣いてたら目は覚めるし



ゆっくりできてないんだろうなってわかってるし、休ませてあげたいって思うんだけど



それでも旦那さんの協力がなくちゃ私が持たなくてって



なんか色々考えてたら、創也と一緒に泣いてた



もう創也もどうして泣いてるのぉぉ?ってなるし



さて、12時半の授乳→寝つかせ完了



お昼もちゃんと食べた
日々がちんこ体力勝負だからね
{4E5ADC62-EE78-4AC5-8C9D-263ACB7C873E:01}



次の授乳後が昨日おととい、魔のぎゃん泣き時間(しかも夜中まで)なんだよな



しばし自分の時間、満喫します