ぐずぐずぐずぐず | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


眠れなくてぐずっててって時、完全にお腹空いてるんだねって時とかはわかるんだけど



思い当たる事は全部したよって後のぎゃん泣きとか



どうしていいかわからん・・
夜中とか、母さんも泣きたくなるでw



て言いながら、昨日は私が寝てしまって旦那さんがやっとの思いで寝つかしてくれた←



夕方の授乳から寝ないなぁって



旦那さん帰ってごはん食べ終わる頃までは、大人しくころんと転がってたんだけど



だんだんだんだんぐずぐずちゃんになって→ぎゃん泣き



ぐずってはぎゃん泣き



延々と繰り返して、ゆらゆらも抱っこ歩きも添い乳も



だーーめーー



寝つき悪い子だから、上手に眠れなくて泣いてるんだろうなって思うんだけど・・



夜中の2時過ぎまであやしててくれたみたいごめん



なにか上手く寝せてあげる方法ってないかなぁ










{25E8FC4C-C351-4B44-A447-289D4B01D433:01}