☆久しぶりのお出かけ☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日はママが創也を見ててくれて旦那さんとお買い物&ランチ



久しぶりの外出でした



肌着も貰い物だけど色々使ってみて、50~60でも大きかったり肩はだけちゃったりで



ボディ肌着の丸首、前ボタンタイプがいちばんいいねって(これ↓女の子ものかな?)
{A3FCAC50-E2A5-45B7-82BB-D5B5E26DF1F9:01}




ちょっと厚手の買おうかって昨日は西松屋に
丸首がなくてV首になっちゃったけど
{C82D8942-49E8-495B-97A1-06CAB8ACD4B0:01}



お昼は海鮮丼食べたよ
{6DB4222B-EFA1-4983-B437-9ECBEA8892E7:01}



幕張のアウトレットぷらりして、お茶して



慌ただしかったけどリフレッシュできたよ



そして昨日は夕方、弟家族が創也に会いに来てくれて



いっぱい人に会って興奮しちゃったのか、夜中までぐずって眠れず→ぎゃん泣きの繰り返し



でも昨日は初めて散髪して(耳んとこだけ)、ミルクも初めて100ml飲めたね