ごめんね、息子よ・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりにお外で旦那さんのパパママと



ランチ&ベビ用品大物ラストお買い物



さすがにもう買わねばってさ



ベビ布団と、頂ける予定でだめになっちゃったチャイルドシートをででんと2つ



買ってもらっちゃいましたん
ありがとうございます



それはそうと、昨日の朝方トイレでおしっこ出切ったと思ったのにその後無意識に水分がじょわじょわ出て



わぉ、すごい尿漏れしちまった



とか思ってたんだけど



夜頃、それ旦那さんに話したら「それ破水とかじゃない?」って言われて



お恥ずかしながら、そんな事思ってもみなくて



え?あり得る?かも?



って急に思ったら心配になって昨日、夜中病院行ってきましたん



丸1日くらいほっといたからプチ怒られたけど



結果、羊水検査陰性でベビも元気でなんともなかったんだけど



だめだねぇ、ママが守ってやらんとならんのに



ごめんね、息子よ