泣き虫ちゃん | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日の夜ふいに



「◯◯ちゃん、ママのお腹にいるのもあとちょっとだよぉ」



「ママと離れ離れだけど元気に出ておいでねぇ」



ってお腹に話しかける旦那さん



なんか急に寂しい気持ちになって泣いてしまいました



もちろん元気に出てきてくれることがいちばん嬉しいけど



これまでずっと私と繋がってたんだなって改めて思ったら



最近またちょっと泣き虫です



今日もほとんどお家でゆっくりしてたのに、思うように体が動かなくて



全然やりたい事に手つけられなくて



ほんとだめだめで



涙出た



ちゃんと準備して、ベビくんがいつ出てきてもいいようにしとかないとね



しっかりせな