大人部さんお見送り&充実休日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


旦那さんの所属する大人部さん達が2泊3日の旅行に今日出発するんだけど



旦那さんはあたいが大変な時なんでってことで今回は欠席



なんだけど待ち合わせ場所がうちんちの最寄りの駅だったので、久々みんなの顔見れるしってサプライズでお見送りに行ってみましたw



なんか面白かった



うちのランクルちゃんも近々買い替えちゃうんで見納めだよっつうことで男性陣、めっちゃ写メってましたんw
{EA76E226-ADEF-41F2-88EB-0A8E8781E5C3:01}
{3DFA738C-3DB4-42B4-85BD-B9882E31D210:01}




そんなで今日はいつもの休日より早めの始動で早めに帰ってゆっくりもできたから、なんか充実ぅクローバークローバー



お昼間はアカチャンホンポでベビちゃんグッズお買い物、小物だいたい揃ったかな