♡9か月♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日も夜勤明けの旦那さんといっしょんなって、お昼まで寝てしまいましたんかたつむり



そのおかげか今日は珍しく夜まで元気右上矢印右上矢印



明日お出かけなので、元気なうちにおべんととお夕飯の下準備まで済ましたよん



もう出かけちゃうと帰ってからダウンしちゃうから



食べ物はとりあえず大丈夫だけど、疲れるとおぇおぇしちゃうから後期つわり?



最近の体調はそんな感じのと、相変わらずの寝起きの骨盤痛



なぜか安定期入ってからも、そして今も続く歯磨き時の嗚咽



ググったらつわりがずっとある人といっしょでそういう事もあるみたい
出産後はケロっとなくなったよって言うし、辛抱します



からだは確実に腹が丸くでっかくなりまして、おへその下はもう自分で見えませぬ



ここ1週間くらいで横にも少し出てきたょ



そんな今日、いよいよ32週の9か月に入りやす