☆パパ予行練習☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


もうここ1週間くらいは3時過ぎまでゴロゴロして寝付けない感じ



今日はお出かけでお昼寝タイムもなかったから眠いはずなんだけどこの時間



明日5時起きなんだけどなぁ



寝れないもんは仕方ないので開き直ってた方が楽だし、こんなん書いてみたりしてるけど



今日はかおちゃんと旦那さんとこうちゃん&さなベビに会いに



1か月ぶりの結愛ちゃんドキドキドキドキ
少しぷっくりした
{8506A376-F4BB-4AE1-B3A3-CBC0FFA098C9:01}




結愛ちゃんにデレデレ旦那さんと、隣であたいがごろんちょしてる間にかおちゃんの中華丼がでけたよ割り箸
{2BE15A7D-57FA-4A57-B339-DD96564B490F:01}




旦那さん、ミルクもあげて
{81E959D5-B174-4F05-AE10-3382F16BAAAD:01}




お寝んねさして(自分も半寝)
{950EEC61-2258-4FBF-A49E-492FEC362C7E:01}




よしよしのだっこ
{26106C1A-2C06-4815-890A-737C3EAEF4B2:01}




パパ予行練習、完璧です