連日の手抜き一品料理ʔ-̫͡-ʕ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


まぁ、夜勤なんで



お夕飯も17時とかに食べるし



そんなもんでいいらしいけど



精一杯です
バテてます



ある日のランチ、coop-deliのミートソースにお茄子乗せただけ
{F23EEC01-51AB-4E07-B575-E6C4EF0BF430:01}




ある日のブランチ、手かけたの人参のポタージュだけ{39BB0D0D-61DC-435D-B67C-6D1A3DE7B97E:01}




ある日のお夕飯、カレーだけ
それすらみじん切りだとかでへばって、すり下ろし役は旦那さん{D69E049D-7D8E-4854-8B37-E6DFEAA4ECA1:01}




ある日のお夕飯、塩焼きそば割り箸
とりあえずお野菜いっぱい食べようって思って{BD4A7EAB-69FA-4B7B-8133-215DF76A36CF:01}




昨日のひとりお夕飯、アスパラ炒飯 
準備的には納豆ごはんでいいんだけど、食べるの的にはねばねば嫌だったっていう{D8A5EC87-9931-4308-823B-C4E032B394F9:01}



今日のお夕飯、ナポリタン
{CEBA99E3-A6F7-4F9D-A5D7-E41DAE66CFE8:01}




普通に見えるけどこのナポリタン、むっちゃしょっぱ



いつも美味しい美味しいって食べてくれる旦那さんもさすがに



パスタ茹でるお湯にがばーーーってお塩入っちゃって、しかも湯切りもあんまりせず和えたらそんな感じ



どうしよっかってくらい食べれなくて



一緒に作ったコンソメスープかけてスープパスタでどうにか食べたっていうなはは