酷暑・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今週お仕事が埋まってる旦那さんと昨日は日用品等々お買い物



欲しいものが全部揃いそうなので、新三郷ららぽへ



combi miniでめっちゃかわゆいのめっけて、さなのベビちゃんのお祝いもドキドキドキドキ



アカチャンホンポでおしりふき箱買いと爪切りとさくらんぼ



細々したもの、買っちゃおうか迷ったけど「これはもしかして貰えるかも?」とか期待してまだやめといてみたりwあは



それにしてもエアコン故障中の車が暑過ぎて、やっぱり昨日もダウン



しばらく死んでた…



最近、この猛烈な暑さも加わって疲れやすいのと



ただただ眠くてかったるい時と



このどっちかになるととりあえず横になって回復を待たないと動けましぇん



今日はまりえとランチ
地元駅まで来てくれたにも関わらず、帰ったらもうヘロヘロだし



お夕飯、まだ決めてもないわ右下矢印右下矢印
遊んできたから頑張らねばw



暑いの嫌いじゃないし、夏はこうじゃないとねって思うけど暑過ぎやわ