ソフロロ講座 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


ぁぁ眠い、眠い、眠い



病院のソフロロジー講座から帰ってまいりました



立て続けに予定が詰まっていて、連日お弁当→お見送り→お洗濯→お出かけ→お夕飯とバタバタ



てこれに働いてる人もいるんじゃい[みんな:02]って突っ込まれてしまいそうですが



最近お家にいる日はお昼ごはん前にお昼寝時間を設けていたので[みんな:01]えへへ



この眠る前のリラックスする感じがソフロロジーにはとても重要だそうで



それをいつでもできるように習慣つけるといいみたいだけど



陣痛きてそのリラックス、わたしに出来るかしら[みんな:03]





iPhoneからの投稿