産まれたてbabyଘଘ( ᵕ꒶̮ᵕ) | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はこうちゃん&さなのベビちゃんに会いに行ったよ[みんな:01][みんな:02]



生後3日[みんな:03]



そんなにすぐに会いに行ったのは初めてかも



ひゃーーーちっこいよ、ちっこい[みんな:04]



実感なかったわたしも、さすがに我が子に早く会いたいって気持ちになったょ[みんな:05][みんな:06]



同時にそれでもそれでも出産は大変なんだろうなって[みんな:07]



ちいちゃな新生児ちゃんたちを眺めながら思ってましたん
photo:01





こうちゃんやさなが親になったんだなとかって今日はほとんど実感することはなかったけど



家族が増えるって、明らかに世界変わるよね



どんな感じなんだろうな



なんだかまだ想像つかないな



こうちゃん&さな、おめでとう[みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿