昨日はひとちゃんちへ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


ひとちゃんが結婚して、お引越しして初めて



お家に遊びに行ったよ



玄関開けてびつくり、え?階段?



最近あるみたいだけどね、階段上ってお部屋[みんな:01]



窓が大きくて、明るいお部屋だったよ[みんな:02]
くつろがしてもらいましたん[みんな:03]



ひとちゃんとは高校からのお付き合いだけど、あのひとちゃんが普通に素敵な感じに主婦してるなんてね



なんつって怒られるわ



お部屋に遊びに行くと、わたしもこんなとこに住みたいなとか自分のお家も色々替えたくなるね



早速今日は、ずっとしてなかったけどおトイレマットをニトリで



明るくなったわん[みんな:04]





iPhoneからの投稿