☆これからの出費&旦那さん実家☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日はゆっくり朝昼ごはん食べて



そろそろ冷蔵庫も大きさ的に限界かねって、家族も増えるしねって



電気屋さんに冷蔵庫下見



色んなのあるけど、冷蔵庫スペースにはまるのって探すとサイズ的に限られるかな



これからベビィグッズも買わなきゃだし出費出費だから計画的にやらなきゃだなぁ[みんな:01]



こないだベビベッドとチャイルドシート、頂けそうな当てが見つかってそれはすごく助かる[みんな:02][みんな:03]



電気屋さんから昨日は急きょ、旦那さん実家へ



ごはん食べにw
たまにはそんなノリで行くのもいいかなって



お仕事から帰ってきたお義父さんはかなりびっくりして「あれ、家間違った?」的な感じで笑えたけど



喜んでくれてビールも進んでたご様子でした[みんな:04]





iPhoneからの投稿