マタニティぶるう? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


妊婦さんblog色々読んでたりすると、臨月の内診の痛みとか出産時の痛みとか



赤裸々に記されてたりするの読むと



正直恐怖になってたりする自分がいる[みんな:01]



もちろん元々出産にそんなの付きもので覚悟の上だし



あたいだって乗り越えてやるって思ってたし思ってる



TVで出産関連の番組をやってると、最近は見たくないと思う
痛いのわかってるから[みんな:02]自分のは自分で乗り切るから[みんな:03]って



だからわざわざそんなの見たくないって口では言う



でもそれって結局恐れてんの[みんな:04]



今まで自分の体調で精いっぱいだったのが、それが落ち着いて先のこと、色々考えるようになると不安や恐怖や何だかよくわからない感情が襲ってきたりする



そんな今日この頃



「早く会いたいよ」って言ってくれたり、お腹なでなでしてくれたりする旦那さんが横にいて心から幸せだけど



私の方はまだまだこころの準備が必要そうです





iPhoneからの投稿