ぱぱとママが来たよ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は私のパパママがうちに来て、おしゃべり&ランチ割り箸



前回も雨だったけどまた雨だったなぁ、むっちゃ寒いし‥



久しぶりに会ったから?女ふたりママと私おしゃべり炸裂[みんな:01]



楽しくて食べ過ぎたし[みんな:02][みんな:03]



ここのところ調子が良くて寝てばっかりだった生活から突然活動し出したからか、疲れたのか、ふたりが帰ってから腹痛[みんな:04]



前日に少し出血してたのもあって、即毛布かぶって安静に



休み休みしながらしてるつもりなんだけどな、でもまだ安定期じゃないから気をつけなきゃだね[みんな:05]





iPhoneからの投稿