☆指輪&海ほたるでいと☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は数日調子良かった勢いで、お休みの旦那さんと結婚指輪を見に行きましたぁ



ずっと行きたかったんだけど、私の不調でなかなか行けず‥



netで色々見てお店と形なんかの雰囲気は決めてたから、すぐ決まった感じ



実物見ると少しイメージ違ったり、ちょっと意外なものがよかったりして



あとは付けた感じで決めたよ



旦那さんは普段アクセサリーは一切しないから、違和感あったんだけど少しマット加工の入ったリングがなんかしっくり似合ってて



私も気に入ったからそれに決めたよ



女性用のはダイヤが入ってたんだけど結婚指輪はシンプルのがよかったから男性もののをサイズ直ししてもらう事にしたよ



出来るのは1ヶ月先だけど楽しみぃ♡♡



その帰りに青山からぐるっと周ってレインボーブリッジ渡りぃの
photo:01





海ほたる
photo:02


photo:03


photo:04



でもね、やっぱり1日出歩くのはまだ体がついてかないみたいで帰りの車ではぐったり[みんな:01]



無理はしてないんだけど、具合い悪くなる前に切り上げなきゃまだだめだね





iPhoneからの投稿