☆とことんついてない日☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日はいちご狩りでいと、のはずが
お目当ての農園がお昼過ぎに終了してて泣く



農園なんで周りにはなんもなく、ラーメン食べてこっかって検索して向かったラーメン屋さん



‥臨時休業



TED観る予定だったからららぽに向かったら激混みで、もち映画館も満席



地元ならってnetで見たらまだ席空いてたから



向かったら単席しかなくて←netで予約しとけや



お茶して帰るかってなって、cafeでケーキ頼んだら‥



食べたかったやつが完売



なんだよぉぉぉ凹んだ‥



でも夜は一緒にナポリタン作って美味かった線



↑いちご狩り行けなかったから、いちごもねチャーミー





Android携帯からの投稿