☆横浜でいと☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


定番だけど、やっぱり横浜に行きたくて提案通り今日は横浜デートド●モ風①



ラーメン博物館にいって、せっかくだから半ラーメンで2店舗ラーメン



すみれの味噌と支那そばやの醤油と



んまかったド●モ風①



みなとみらいから赤レンガまでぷらり



特になにもしてないんだけど、赤レンガ倉庫付近をやたら2人で満喫クローバークローバー



晴れてきて、秋の風も気持ち良かった線



中華街も行く予定だったけど、歩き疲れて



もうこの辺でごはん食べよって、入ったお店が窓際のお席で眺めよかった




The 横浜な感じ笑



楽しい1日だったよーーおんぷ。





Android携帯からの投稿