こんにちは、ひろむです(^-^)/


今日は伊丹で開催中のjunaida展「IMAGINARIUM」に行ってきました!


ボローニャ国際絵本原画展入選、三越クリスマスのメインビジュアルなどを手がけ、温かみのある美しい絵で人気の画家、junaida氏✨





『ここはおうち』など、とにかく私の好みどストライクなイラストを描かれる方で、この展示会を楽しみにしておりました!


友だちと二人で、始終「可愛い」を連発して呟きながら、沢山の原画を堪能して参りました(*´-`)

キャラクターなどが細部にまで散りばめられていて、ずっと見ていても飽きないのです。


展示の仕方もとっても素敵で……


可愛いというトキメキを満タン補充してきました!


イラストと同じような本棚を実際に展示されていたり(本棚って持ち主の人柄が出るので見てて楽しいですよね)、壁一面に原画がずらりと並べられていたり✨とても見ごたえがありました(*´-`)

帰って展示会図録をじっくり眺めたいと思います.゚+.(・∀・)゚+.゚

ひろむ