こんにちは、ひろむです(^-^)/


今日は「劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を見てきました!


土方さんが出るとの事でワクワクしなから見てきました.゚+.(・∀・)゚+.゚




いやぁ、土方さんカッコよかったです(*´-`)✨兼定での立ち回りにトキメキました!


私事なのですが、実は4/24に函館旅行に行く予定だったのです。しかし、申し込んでいたツアーが中止になり行けずじまいで残念な結果に💦

まさか、こうして映画で函館の景色を見ることになろうとは(笑)更に函館に行きたくなってしまいました!


コナンのお話の詳しいことは控えますが、まさかの事実にビックリ!そして、服部くんに心からお疲れ様(*´-`)と思った次第です。


確かに、これを見たら怪盗キッドのコミック読みたくなるなあ。最近何故まじっく快斗の5巻がよく売れるのだろう?と疑問に思っていたのです( ´ー`)私も読みたくなった!


↑コラボアイスも食べてみたり(*´-`)

さて、次は陰陽師0を見てきます(* ´ ▽ ` *)


ひろむ