こんばんは。ひろむです(*´-`)


昨日TV番組で土方さんの遺髪が

TVで初公開となったようですね!


私は仕事中で見れず、放送予定も全く知らず💦まだ番組を見れておりません。見逃し配信でこれから見たいと思います✨


それにしても衝撃でした。

友だちや職場仲間から突然「土方歳三の遺髪がTVで放送されてるよ!」とLINEをくれていて、仕事終わりに「なんですと!?」とスマホ画面を二度見したのでした(笑)


その場で職場にお休み変更をお願いし、新幹線も予約完了!行く準備を整えました(笑)


佐藤彦五郎新選組資料館にて、3/31~4/29の日曜祝日のみの公開ということで、混雑は予想されますが、始発で向かい何時間も並ぶ心づもりでございます(*´-`)※3/28現在は予約制ではないようです。


新選組&土方歳三大好きな皆さまも、きっともう予定を組まれているのだろうな、とニヤニヤしております。


この貴重な機会を逃してはなりませんよね!楽しみです!


遺髪公開に踏み切られ、貴重な機会を与えてくださった佐藤彦五郎新選組資料館の皆さまに感謝感謝です。本当にありがとうございます!



その他にも、番組では超能力で色々見とおし、語られているようなので興味津々です!


配信見てまいりたいと思います(*´-`)


ひろむ