ご無沙汰しております。 

ひろむです。


2023年に入り、先日やっと初詣へ行ってきました(*´-`)


毎年「大神神社」こと

三輪さんです。


久しぶりに行ったら、なでうさぎのお社が拝殿の横に来てました!真新しいお社.゚+.(・∀・)゚+.゚

感謝と本年も宜しくお願いします!とご挨拶してきたのですが、お願いごともしっかりしてきました(笑)
ガッツリお守りも授かりまして。

……で、その2日後。

お願いしていた出来事に進展がありまして、本日はそのお礼参りに来たのです。

心の中で、両手を振り上げて\(^_^)/「本当にありがとうございます!」と伝えて参りました。

即効性に驚きだ……(笑)
三輪さん、本当に大好きです。

大祭の旗が沢山並んでおり、嫌でも目にとまる(*´-`)

あれま、22日お仕事お休みだ。
これは来たい!

参拝の後、近くのおそうめん屋さん「てのべ たかだや」さんでランチ。

期間限定のトマトクリーム素麺と茶めしのおいなりさん!
美味しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

以前来た時より、デザートの種類が増えていて、デザートだけでも満足できそうです(*´-`)

ひろむ